脱!借金家計!!家計管理初心者のキロク

2017年末、家計管理をきちんとしようと家計簿を始めたら、なんと多額の借金発覚!借金・家計管理・日々のことなどを記録

女子トイレから出てきたのは・・・・・

会社での出来事です。

 

 

お昼休憩のあと、トイレに行きました。

トイレに入る前に専用のスリッパに履き替えるんですが、

専用スリッパがなく、社内で履くスリッパもありませんでした。

 

 

そして、女子トイレを見ると電気が点いており

誰かが手を拭いている音が聞こえてきました。

 

 

会社のトイレは1人しか入ることができないので、

「あ~、誰か入ってるわぁ」と思い、

自席に戻って何気に辺りを見回してみると・・・

 

 

 

 

?????あれ?????

女子全員いるんですけど・・・

 

 

 

社内のトイレなので部外者は入ってこれないはず。

来客はなし。

 

 

一体女子トイレに入っているのは誰なんだ?

 

 

私の席からちょうどトイレのある場所が見えるので

誰が出てくるのか見てやろうと

トイレから人が出てくるのを見ていました。

 

 

 

しばらくすると、トイレから誰かが出てきました!

パーテーションに映る黒い影・・・・

影が少しずつ移動してきました。

いよいよ姿を現しよるな!と思い人影を凝視していると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専務~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

会社No.2の専務登場!!!!

 

 

なんで女子トイレに入ってたんや?!

男子トイレに誰か入ってたんか?

それにしても、女子便所に入ったらあかんやろ。

 

 

そういえば専務、社内でスリッパ履いて歩いてへん!

 

 

 

理由はわかりませんが、女子便所からまさかの専務登場です。

 

 

確か前にも社内用のスリッパがなく、

女子トイレの電気が点いていたことがあったような・・・

 

 

専務!!女子トイレに入ったことあるん1回だけちゃうやろーーーー!!

 

 

 

 

さて、この件、どうしようか・・・・・